ニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan

1ヶ月以上のご無沙汰でございます(^-^;

この一か月の間、決してサボっていたわけではなく・・・。

コーラスアンサンブルのシークレットライブや、セッションホストのお手伝い、仮歌のお仕事などをやっておりました。

そうそう!
3年ぐらい前からいろいろな作家さんの仮歌を歌わせていただいているのですが・・・。


なんと!!!!!!


自分が歌った仮歌が、採用されました~!!!!!!!(^O^)/
いぇ~い!
少しでも作家さんのお手伝いが出来て、本当に嬉しいです!

これからも、頑張るぞ~!!!!!



話は変わりまして、昨晩は月一恒例のニューミュージックナイト@浅草橋Bungajanでございました!


 
最初のステージ。
先月いらしてくださった中島みゆきファンのお客様がいらしてくださいました!(^O^)/
 
と言うわけで、セットリスト変更!
全曲、中島みゆき縛りでの弾き語りでした(^^♪
・忘れられるものならば
・ホームにて
・店の名はライフ
・蕎麦屋
・悪女
 
2ステージ目は、お客様にアザミ嬢のララバイを歌って頂いたり、メーザーハウスの後輩のSussa氏にもステージに上がってもらい盛り上がりました!
オフコースの「愛の中で」や寺尾聡の「ルビーの指輪」なども飛び出しました~!


昨晩も、皆様のおかげで今宵も楽しいステージとなりました!
ありがとうございました~!!!!!!(^O^)/

来月もニューミュージックナイトを盛り上げて行きますので、
一緒に楽しみましょう~!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ