このブログを検索

Translate

2014年12月31日水曜日

よいお年をお迎えください!

2014年も残すところあとわずか!
今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
 
自分はと言うと、公私ともに別れと出会いが交差する年でした。
 
仕事では、3月から始まったThat's女子プロレスで入場曲やボスである長与千種さんと井上貴子選手そしてコマンドボリショイ選手のバックコーラスをやらせていただき、日本全国をまわることができました。
 
また、9月からオープンした銀座Sweet Basil ZeroのハウスバンドZero Spiritsのシンガーとして歌わせていただきましたし、師匠有坂美香先生に誘って頂き10月に発売された嵐のアルバムにもコーラスとして参加することが出来ました。
 
更に、ギタリストノリさんと新ユニット「イマゲン♪」も組むことが出来ました。
いろいろと幅が広がりそうです(^^♪
 
楽しいことばかりでなく、大変な事の方が多い一年でしたが、徐々にプロシンガーとして経験を積むことが出来ました。
 
これも、自分に関わって下さる全ての皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます!
 
来年も、更にプロシンガーとして成長していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
皆様!よいお年をお迎えください!(^O^)/
 
と、言うことで年末の活動を振り返ると・・・。
 
有坂美香&The Sunshowersのライブとか・・・、
 
久しぶりにMESAR小池ゼミのアコライブに参加させてもらったり・・・、
 
堀越彰先生のセッション忘年会で盛り上がったり・・・(^O^)/
 
そして、大晦日はイマゲン♪のリハでございました~!!!!!!
 
新年歌い初めは、1月5日月曜日イマゲン♪3rd GIG!!!!!
いつもと同じく19時ごろから4ステージ!
 
次回は、ツインギターの曲もやっちゃいますっ!
どんどん進化していくイマゲン♪にご期待ください!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿