【御礼】やまげん♪弾き語り@四ッ谷OUTBREAK

今宵は、四ッ谷OUTBREAKでの弾き語り!
通常ブッキングデビュー戦でした~!!!!!!
 
暖かいオーディエンスの皆様に応援して頂いて、楽しいステージにすることが出来ました!
 
ご来場の皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、そして今回呼んで下さったブッキングマネージャーの木下さん、本当にありがとうございました!
 
photo by 木下さん
 
photo by Manzakiさん
 
photo by 山際さん
 
今回のセットリストは、
あぶな坂
人間の証明
蘇る金狼のテーマ
Beyond The Sky(オリジナル)
朝日楼(朝日の当たる家)
でした!(^^♪
 
今回のステージで、ギターの音色などの新たな課題が見つかりました!
これだから、人生はやめられない!
死ぬまで成長したります!(^O^)/
 
次回のやまげん♪弾き語りは、3月16日!
場所は、浅草橋Bungajan
何が飛びだすか!お楽しみに~!!!!!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ