5月のライブ予定

世間はゴールデンウイーク真っ只中!
皆様、お休みを楽しんでらっしゃるでしょうか~!?

私やまげん♪も、リハなどこなしながらお休みを満喫しております!

さぁさぁさぁ!!!!!
5月もがっつり歌っていきますよ~!!!!!!(^^♪


先ずは、5月11日月曜日!イマゲン♪9th GIG@Live & Dining Bar 御徒町 Jam Session!

ハイトーンボーカリスト"やまげん♪"と歌物ギタリスト"ノリ"のユニット”イマゲン♪”!
9回目のライブです!
 荒井由実時代中心のユーミンや中島みゆきに加えThe Carpentersなどを中心に素敵な音楽をお届けします。

・Open:18:00
・Start:19:00~(4Stage)
・Charge:定額チャージなし。
ミュージックチャージはお客様が決める「オープンプライス」方式

今回の目玉は、満を持してのオリジナル曲披露!
そして!
ユーミンファンならすぐわかる、ユーミンのあの曲とあの曲の曲と歌詞の入れ替えなんかもやりますよ~!

マスターの村田さんの作るお料理は絶品!
特にから揚げは、柔らかジューシーでおススメです!(^O^)/
晩御飯がてら是非遊びにいらしてください(^O^)/

 
 
次は、5月16日土曜日!
大岡山Peak1にていつも仲良くさせていただいているギタリスト"タッチーさん"のプロジェクトで久々にハードロック歌います(^^♪

その名も"タッチー&翼"(#^^#)

・イベント名 : さんちゃん48
・act :
■ちえみのくせに
■C-C-OB
■タッチー&翼←ここ
■ERA BECK BAND
■アルカディア
・Open : 16:00
・Start : 16:30
・Charge : ¥2,000


演奏する曲は、Rainbow、JOURNEY、WHITESNAKEなどのハードロック好きなら誰でも知っている名曲たち!
楽しいイベントになりそうです!


 
そして、次はなんと翌日!5月17日日曜日!
四谷SOUND CREEK Doppoにて、百戦錬磨のプロミュージシャンの方々と80年代の洋楽1発屋の曲を演奏します!
 
 
 
 
・イベント名 : Doppo presents 黄金の日々
・ACT :
KUWATANAKA BAND
             One Hit USA←ここ

・OPEN : 18:30・START : 19:00
・CHARGE : ¥3,000(1drink付、税込)
予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで
演奏する曲は、a~ha、NENA、Loverboy、Atlantic Starなどなど!
80年代に青春を過ごした方はもちろん、全ての音楽ファンに楽しんでいただけると思います!
 
 
 
もちろん!弾き語りもやりますよ~!!!!!!
5月21日木曜日!月一回恒例のニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan
 
 
ステージは、20:00ごろから!
 中島みゆき、、ユーミン、チューリップやオフコースなどニューミュージックがお好きな方!
 是非是非遊びにいらしてください!
 
・Open : 19:00
・Charge : ¥400+ご飲食代
 
マスターの水野映仁氏の弾き語りやふたりのコラボもありますよっ!(^^♪
お客様の飛び入り大歓迎!
何が飛び出すか!お楽しみにっ!
 
※当日は、フード持ち込み自由です。ドリンクとスナック菓子はございます。
 (ごみは各自お持ち帰りください。)
今月も張り切ってまいりましょう!!!!!!!(^^♪
よろしくお願いします<m(__)m>
いぇ~い!!!!!(^^)/


コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak