ブッキングライブ@四ッ谷Doppo & ニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan

またまた久しぶりの更新になってしまいました(;^ω^)
 
先週木曜日、6月18日は、四ッ谷Sound Creek Doppoにてブッキングライブでした!(^^♪
 
 
 
相変わらずの緊張しい('◇')ゞ
いつも右手が動くように缶チューハイの500ml缶を飲んで演奏するのですが、この日は少し飲みすぎてしまったようです( 一一)
 
この日の教訓は、「飲みすぎ注意」!
気を付けます!!!!!!
 
今回は、オリジナル曲を中心にお届けしました(^^♪
 
・セットリスト
雨のステイション(荒井由実 Cover)
夏の雨
Cloudy Sky
木蘭の涙(Stardust Revue Cover)
天気雨
Beyond The Sky
 
対バンの、うりゃさん、Chapiさん、小菅ファンクションさんもカッコよかったっす!(^^)/
 
ご来場のお客様、Doppoの皆様!
ありがとうございました~!!!!!!
 
 
 
そして、翌週月曜日!6月22日は、月一恒例のニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan! 
 
 
1st stageは、一人で弾き語りをやらせていただきました。
 
・セットリスト
雨のステイション(荒井由実 Cover)
ホームにて(中島みゆき Cover)
根雪(中島みゆき Cover)
 木蘭の涙(Stardust Revue Cover)
夏の雨(オリジナル)
 
 
 
2nd stageは、オーナーの水野さんを迎えて、リクエスト&飛び入り大歓迎のステージ!
 
今回はリクエストにお応えして、中島みゆきさんの「ミルク32」とユーミンの「雨の街を」も弾き語りさせていただきました!
 
遊びに来てくださった、アコースティックユニット「Mi家」のお二人にもステージに上がっていただいて、演奏していただきました!
あたたかいステージ!素晴らしかったです(^^)/
 
週の初めにも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただきました~!
ありがとうございました(^^)/
 
 
来月も、ライブの予定が入ってきております(^^♪
楽しんで歌いますよ~!!!!!!(^O^)/
いぇ~い!!!!! 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak