フリーライブ@人形町「誠や」

8月初日!
人形町にあるお蕎麦屋さん「誠や」さんでのフリーライブで弾き語りライブでした~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お蕎麦屋さんでのライブは初めて!
弾き語りをはじめ、クラシックギターやハーモニカなど多彩な顔ぶれがそろって、和気あいあいとした雰囲気の中での楽しいライブでした~!
お蕎麦屋おつまみもめっちゃ美味しかった~!!!!!!!( ^)o(^ )
 
お誘い頂いたアコースティックユニット「み家」のお二人、誠やマスター様、対バンの皆様、お客様。
本当にありがとうございました(^^)/
 
今回のセットリストは、
帰れない二人(井上陽水 cover)
蕎麦屋(中島みゆき cover)
おまえの家(中島みゆき cover)
オーラス前に松山千春の「恋」、そして、エレキギターで参加の方と一緒にHighway Starも歌わせていただきました(^^♪
 
次回弾き語りは、8月17日月曜日のニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan!(^^)/
 
20時ごろから、ニューミュージックの名曲を弾き語ります!
2ステージは、マスターの水野さんとゆる~くセッション!
勿論!今回も飛び入り大歓迎です(^O^)/
 
Charge : ¥400+ご飲食代
食べ物は、ごみを持ち帰って頂ければ持ち込み自由です!
 
8月も張り切って歌いまっしょい(^^♪ 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ