フリーライブ@誠や


昨日は、人形町のお蕎麦屋さん「誠や」での通算4回目のフリーライブ!
自分は、3回目の参加でした!

いやー!
今回も盛り上がりましたよー!(≧∇≦)
お蕎麦もおつまみも美味しかった(^O^☆♪

今回のセットリスト
僕等の時代(オフコース cover )
朝日楼(ちあきなおみ cover )
夏の雨(Original song )
Encore 
悪女(中島みゆき cover )
でした!(^O^☆♪

参加者の皆様!お疲れ様でした!

次回、弾き語りライブは、11/1日曜日!
場所は、四ッ谷SOUND CREEK Doppo 、出番はトップ19:00です!
一緒に楽しみましょう(^O^☆♪
OPEN
18:30
START
19:00
CHARGE
¥2700(1drink付、税込)
予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで






来月は参加できませんが、12/26土曜日のフリーライブはまた参加予定です(≧∇≦)
また、みんなで美味しいお蕎麦食べて盛り上がりましょー♪───O(≧∇≦)O────♪



コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak