このブログを検索

Translate

2015年11月21日土曜日

Free Convention in UK告知



またまたご無沙汰のブログでございます(*^^*)

12/11のEggman Tokyo Eastで開催されるコーラスアンサンブル1st Liveのレッスンや、12/19浅草クラウッドのM.R.P1st GIGのリハ(勿論弾き語りも)等で忙しくしておりました!

忙しいのは良いことだー!
いぇーい(≧∇≦)


少しだけ心に余裕ができたので(とは言え、とりあえずのところ12/19のM.R.P 1st GIGまで曲覚えの旅は続くのですが)、改めて告知させていただきます。

このポスターは、フェイクではありません。

来年3月19日にUKはTynemouthのPark Hotelで行われる、Free (band)のトリビュートバンドが集まるイベント。Free Convention。
そこで、以前から招待を受けていた日本が誇るFree Tribute Band "Tons of Sobs"がついにパフォーマンスする運びとなりました。

同時に、自分がボーカルを務めるBack Street Crawler(FreeのギタリストPaul KossoffがFreeをやめた後結成したバンド)Tribute Band "Molten Gold"も招待していただきました。

このような素敵なポスターを作ってくださった主催者のBill Flynnさんには、とても感謝しております。

イベントには、Back Street CrawlerのVo.Mr.Terry Slesserも毎年参加しており、何曲か一緒に歌いたいとおっしゃっていただいてます。
これからTerryさんに連絡をとり、歌いわけの打ち合わせや、リハなどやらねばならないことがたくさんあります。

初めての海外でのパフォーマンス。
正直、不安も大きいのですが、シンガーとして、人間としての成長のためにも、頑張って、楽しんで、歌いたいと思います。

いぇ~い!!!!!(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿