【御礼】弾き語り@四ッ谷OUTBREAK

 
昨晩14日!
四ッ谷OUTBREAK企画<Rocker's High>で弾き語りでした~!
 
 
 
 
 
Rocker's High出演は、今回で3度目!
アットホームな雰囲気の中、とても楽しく弾き語らせていただきました!

急遽出演が決まったのにもかかわらず、いらしてくださったお客様!
本当にありがとうございました!

そして、いつも暖かいOUTBREAKのスタッフの皆様!
誘ってくださったブッキングマネージャーの木下さん!
対バンの皆様!
本当にありがとうございました!

今回のセット
Beyond The Sky(Original Song)
Clowdy Sky(Original Song)
ミルク32(中島みゆき cover)
おまえの家(中島みゆき cover)
夏の雨(Original Song)
でした!

今年は、もしかしたら後2回ほど弾き語りライブをやらせていただくかもしれません。
がんばんべ~!(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ