Beyond The Sky(Original Song)

Live & Dining Bar 御徒町Jam Sessionでの弾き語りで時々歌っている、今のところ唯一ご披露できるオリジナル曲"Beyond The Sky"です。
たま~にしかやっていないので、ギターがぼろくそですが・・・(T_T)
もっと演奏して、自分のモノにせねばです!

・Beyond The Sky / やまげん♪
https://www.youtube.com/watch?v=-GasMQa6wZk

 
Beyond The Sky

朝目が覚めて 君が去っていったと知った 風の強い日さ

ベランダの朝顔は暗い顔をして

もう咲くかどうかもわからない

 
雲が勢いよく流れてく

僕は冷めてしまった紅茶を飲みながら

君の事 想う

 
過ぎたことを悔やんでも 君はもう戻らない

でも君を愛してたこと それだけは変わらない

もう少しだけ長く君のそばにいたかったけど

 
真夜中目が覚めて 君が横にいないと知る 月のキレイな夜さ

遠い空の上 居心地の良い街で

君は誰と暮してるんだろう

 
嵐が去った後のネオン街

僕はゆったりとギターを弾きながら

君の事 また想う

 
今では君の顔 思い出すこともない

でも君の手の温もりだけ それだけはわすれない

もう少しだけ早く君のそばにいけたなら

 
都会の喧騒 行きかう人々 あのころと何にも変わらない

今日も一人僕は歌うよ 星になった君に届くように

 
今では君の顔 思い出すこともない

でも君の手の温もりだけ それだけはわすれない

もう少しだけ早く君のそばにいけたなら

過ぎたことを悔やんでも 君はもう戻らない

でも君を愛してたこと それだけは変わらない

もう少しだけ長く君のそばにいたかったけど


次回、第9回やまげん♪の弾き語りナイトは、7月28日月曜日!
19:00ごろから、ゆる~く歌っていきます。
ミュージックチャージなしの投げ銭ライブ!
是非!遊びにいらしてください(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak