大盛況な夜with KORO@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

今宵は、一週間ぶりの長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
永田ベック氏に代わり、今回のお相手は一か月ぶりの出演!
女性ギタリスト&キーボーディストKOROさんでした(^O^)/
 
今宵は、KOROさんのご友人のミュージシャンの方々を始め常連様の団体、そして自分の友人のギタリスト今井氏もご来店!
歌あり、演奏ありの華やかなステージとなりました!
 
 
 
今宵は出演者の方々が大勢来て下さったので、自分の歌は少な目(*^。^*)
お客様参加型のステージが売りのSuper Freakにとっては、非常に良いことです(^O^)/
 
今回のセットリストは、
1st stage
別れの朝
Honesty
Open Arms
2nd stage
春よ来い
I Won't Last Day Without You (with Noritaka Imai)
涙そうそう
3rd stage
Desperado
神田川(リクエスト曲)
人生いろいろ(withアイリス)
シルエットロマンス
でした~!
 
皆様に沢山出演して頂いたので、長めのステージを3回やりました!(^O^)/
 
2nd stageでは、今井氏が12弦ギターで登場!
大好きなCarpentersのI Won't A Last Day Without Youを歌わせていただきました!
今井氏、ありがとうございました!!!!!
 
まかないのパスタも美味しかった!
ご馳走様でしたっ!(^O^)/
 
 
今宵も沢山の笑顔に出会うことが出来ました。
ご来店の皆様、そしてKOROさん、本当にありがとうございました!
 
来週26日木曜日は、また永田ベック氏とのステージ!
Super Freak閉店まで2か月を切りました!
 
来週も沢山の素敵な笑顔に巡り合えますように!!!!!!
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak