ラストまで後一週!!!!!(長与千種のライブ居酒屋Super Freak)

今宵は、長与千種のライブ居酒屋Super Freakレギュラー出演日!
残念ながら来週23日でクローズしてしまうので、今宵はラス前の出演日!
 
 
 
この衣装が展示されているのも、後一週間!
雨もようでしたが、元気にオープンです!(^O^)/
 
間もなく、久々にお見えになる良く歌ってくださる常連様ご来店(^O^)/
今宵は、Super Freakが1軒目とのこと。
常連様のエンジンがかかるまで最初のステージは自分の出番!
 
1st stage
ワインレッドの心
涙そうそう
銀の雨
はじまりはいつも雨
なごり雪
間に雨の曲をはさんでセットを組んでみました(*^。^*)
 
そうこうしているうちに、ご家族ご来店!
お嬢様が歌手を目指してレッスン中とのことで、絢香やKiroro等、沢山素敵な歌を歌って頂きました(^^♪
ありがとうございました~!
どこかの現場でいつか会えると良いですね(^O^)/楽しみです!!!!!
2nd stage
異邦人
ごめんね
お父様とお母様にもしっかり歌って楽しんで頂き、ちょっと長めのステージとなりました(^O^)/
 
3回目は、ご家族がお帰りになり、また常連様とのステージ
3rd Stage
酒と泪と男と女
遠くで汽笛をききながら(with 常連様)
 
今宵も楽しい時を過ごすことが出来ました!
ご来店、誠にありがとうございました!<m(__)m>
 
 
今宵のまかないは、ミートソース!
美味しいまかないを食べられるのも後一回!寂しいです(/_;)
 
さぁ!やまげん♪&永田ベックとしての最終出演日は8/21木曜日!
泣いても笑っても後一回!
 
最後の出演日も、素敵な出会いがありますように!!!!!!
お疲れ様でした~!(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak