笑って最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

今宵は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak最終出演日でした!
 
最後の日は・・・・・。
初めての方から久しぶりの方、そして自分のかけがえのない友人の方々まで、ほ~んっとに沢山のお客様にいらして頂きました!
 
そして、皆様に楽しんで頂けました。
 
「お客様に楽しんでいただく。」
これが何より大切なことですし、何より嬉しいことなのです。
 
今宵は、自分の中で、生涯忘れられない日になりました。
 
今までご来店頂いた皆様!
本当にありがとうございます!
 
そして、2008年のあの日。
デビル雅美選手引退興行の為のオーディションで自分を拾い上げて下さった、Love Motionのバンマスのマキさん、そして長与さん。
本当に感謝しております。
 
Super FreakのハウスバンドだったFreak Outのメンバー、松岡さん、戸田さん、ベックさん、バッハさん、ナナさん、Love Motionのメンバー坂本さん、仁さん、ミカさん、晃平さん。
2008年当時のLove Motionのメンバーだったいおりさん、ちあきさん、隊長、ホーンセクションベイビーラブの皆さんも・・・。
そしてそして、スタッフのあやさん、ゆうさん、さゆりさん。
本当に沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 
今宵のセットリストは・・・。
1st stage
夜空ノムコウ
異邦人
2nd stage
ごめんね
New York State Of Mind
3rd stage
ペガサスの朝
タイガー&ドラゴン
4th stage
桃色吐息
ダンシングオールナイト
でしたっ!
 
遊びに来て下さったFreak Outの松岡さんと、Love Motionのミカさん!
晃平さんもいらしてくださいました~!
ありがとうございます!
 
最後のまかないは、焼きそば!
めっちゃうまかった~!!!!!!
ご馳走様でしたっ!(^O^)/
 
最終出演日が終わり少しセンチにはなりましたが・・・。
 
よくよく考えると、土曜日はJOURNEY Tribute Band”じゃにめん♪”23th GIG&Super Freak最終日!
日曜日は、母校MESAR HAUSのサマーセミナーのお手伝い。
月曜は、歯医者モードだし、火・水はいよいよ新店舗のプレ・オープン!
立ち止まってる暇はなかった~!!!!!(>_<)
 
よっしゃ~!!!!!!!
ぶっとばすっ!(^O^)/
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ