Sweet Basil Zero 出演日でした(^O^)/

今宵の、銀座Sweet Basil Zero
シンガーは、私「やまげん♪」でございました。
 
今宵も新しいステージへの「ご縁」がございました!(^O^)/
お客様のご来店に、感謝です!
本当にありがとうございました!
 
今宵歌った曲は・・・。
Change The World
We're All Alone
Your Song
Private Eyes
Long Train Runnin'
Sir Duke
Copacabana
Kama Chameleon
Desperado
Hotel California
でした!
 
 
来週は、27日(月)、30日(木)、31日(金)に出演します(^^♪
 
来週も、笑顔で(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak