長与千種プロデュース興行「That's女子プロレス」@熊谷市民体育館

Paul Kossoff 64th Birthday Liveから一夜明け、9月14日日曜日はThat's女子プロレス@熊谷市民体育館でした~!
 
熊谷は、ダンプ松本選手のお膝元!
 
 
 
この日のダンプ選手の入場曲は、いつもの「Black Devil」ではなく、「喧嘩上等」!
長与さんが自ら歌って盛り上げます(^O^)/
 
試合も、盛り上がりましたよ~!!!!!
流石!ダンプ選手です!(^O^)/
 
 
長与さんの歌のコーナーでは、スペシャルゲストとしてKAORU選手がコーラスを務めてくださいました(^^♪
KAORU選手、すっかりバンドに溶け込んでます(^O^)/
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
今回は、友人のひっだーかーさんが観戦に来て下さって、試合前に写真を撮って下さいました!
感謝!(^O^)/
 
来週は、いよいよ九州興行!
10月6日月曜日から 、4日かけて長崎、大分、福岡、熊本を周ります!
バンドも今から気合十分っ!
盛り上げますよ~!!!!!!!
 
ご来場の皆様!
一緒に楽しみましょうねっ!(^O^)/
 
いぇ~~~~~いっ!!!!!
笑顔でっ!(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak