The Rose聴き比べ(*^。^*)

2012年。当時通っていた音楽学校MESAR HAUSの最後のボーカル発表会で、私、やまげん♪はBette Midlerの"The Rose"を歌いました。
 
・The Rose やまげん♪ MESAR VOCAL HAUS Live 2012
 
「生きることを恐れてはいけない。どんなに辛いことがあっても、いつかは必ず日の光の下で花は咲くから」
この曲のメッセージは、まさに「希望」。
これから羽ばたいていく年の離れた同級生のみんなのためにも、この曲を選びました。
湯島のSuper Freakでも時々歌っている、大切な曲です。
 
そして今年4月。故郷鹿児島でライブをやらせてもらったときにも、この曲を歌わせていただきました。
 
生きていくのは楽ではありませんが、辛い時こそ笑顔を忘れずに頑張りたいものです。
 
もしかしたら、7月14日にも鹿児島で歌わせていただくかもしれません。
決定したら改めて告知しますので、そのころ鹿児島にいらっしゃる方は是非!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak