木曜日の長与千種のライブ居酒屋Super Freak

日付が変わって、木曜日も長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!
この日は、永田ベック氏と一緒。

気合いだけは十分な、風っぴきなわたし。
 
朝一番で耳鼻咽喉科で薬を処方してもらったのですが、時すでに遅し。
何とかしゃべれるようになったものの、歌声は最悪。
 
幸いなことに、この日はスタッフにしてシンガーのレイさんが入っていらしたので、
色彩のブルースを歌ってもらいました。
かっこよかったです!
元々はシンガーなので、これからも少しずつステージに上がってもらおうかななんて思いました。
ありがとうございました!(^O^)/
 
そしてそして、前日いらしてくださった歌好きな常連様が再度ご来店!
「歌えないやまげんさんの代わりに」とたくさん歌ってくださいました・・・(T_T)
暖かいお客様に支えられて、自分は幸せ者です。
早く治して恩返しせねば!!!!!
本当にありがとうございました!
 
この日のセットは、
1st stage
恋人も濡れる街角
ワインレッドの心
時の過ぎ行くままに
2nd stage
ルビーの指輪
カーマは気まぐれ
酒と泪と男と女
でした!


木曜日のまかないは、スタッフのさゆりさんが作ってくれた野菜たっぷりのあったかいラーメン!
おいしゅうございました!
 
来週は7日と8日が出演日です!
万全の体調で臨みたいと思います!
沢山のお客様のご来店、心よりお待ちしております!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak