本日の長与千種のライブ居酒屋Super Freak(^O^)/

本日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!


Super Freakの売りの一つは世界のビールが味わえること(*^。^*)
お店の前からビールが出迎えてくれます!

さて!本日は、友人のドラマーさんが出張帰りにご来店!
突然だったのでびっくりしましたが、久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました~!!!!!

演奏しているところを撮っていただくのはほぼ初めて!
すごく嬉しい!(^O^)/

そして、半年ぐらい前にいらしてくださった歌手志望の女性のお客様が来てくださいました!
まだ20代前半とのことですが、明るくて美人さんでしかも歌がうまい!
勿論!今日も美声を披露していただきました(^O^)/
少しずつ活動していらっしゃるとのこと!
頑張って下さい!

今日は、バタバタしてしまい歌った曲をあまり覚えていないのですが、大体こんな感じ。
・1st stage
百万本のバラ
喝采
A Song For You
New York State Of Mind
・2nd Stage
Sailing Ships
Dust In The Wind
異邦人
積木の部屋
・3rd Stage
We Are All Alone
君がいるだけで
涙そうそう
ひこうき雲
・4th Stage
ダンデライオン~遅咲きのタンポポ~
銀の雨
少年時代
未来予想図Ⅱ

明日もSuper Freakで歌います!
どんな出会いがあるか、楽しみです!
Good Night!(^O^)/


コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ