このブログを検索

Translate

2013年12月28日土曜日

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

12月27日は、副業である歯医者の仕事納めの日。
普段は火・金の夜に勤めているのですが、昨日は午前中診療の午後は大掃除というスケジュール。
いつもと勝手が違うため、目的地の途中までしか行かない電車に乗ってしまっていらいらしながらも無事到着(^-^;
診療と大掃除終了!

今年もいろいろありましたが、なんとか歯科医業も終了することが出来ました。
来年もがんばります!
お疲れ様でした~!(^O^)/





 夜は、踊って歌うジャズシンガー「井筒ケイ」さんの快気内祝いライブ@中延ボナペティへ!
井筒ケイさんは、以前から存じていたのですが、なかなかライブに行けず。
と、思っていたら50にしてご自分の会社を部下に譲り、2年前に音楽学校MESAR HAUSに入学され、それ以来仲良くさせて頂いています。
現在はお体を悪くされてしまい学校の方は休学中ですが、体調も良くなってきての久々のライブでした!
 
 
ケイ氏のライブをちゃんと観るのは初めてだったのですが、タップあり、踊りあり、もちろん
素敵な歌ありの楽しいステージでした(^O^)/


ステージは、三部構成。
第三部はセッション大会!
わたくしも譜面を持って行って"The Rose / Bette Midler"を歌わせていただきました(^^♪
選んだのがジャズではなかったのでひやひやものでしたが、皆さんに「良かった」と言って頂けて一安心(*^。^*)
ありがとうございました!

しかし、バックのミュージシャンの方々も、セッションに参加されたミュージシャンのみなさんも
多彩で素晴らしかった・・・。
もっと、外の世界に挑戦していかねばと思った夜でした!

今日は、久々のオフ。
明日から元旦まで、がっつり歌います!

先ず明日は、行徳のワイルドフラワースタジオで小寺良太ドラムスクール発表会のお手伝いで
21曲!
やったりまっせ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿