このブログを検索

Translate

2013年12月7日土曜日

怒涛の水曜日&木曜日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

今週4日.5日は長与千種のライブ居酒屋Super Freakレギュラー出演日!

今週も、常連のお客様、初めてのお客様素敵な出会いが沢山ありました(^O^)/
昨年のこの時期は静かな夜が多かったのですが、最近はお蔭様でお客様の前で沢山歌わせて頂き、またお客様にも沢山歌って頂き、本当に充実した毎日を送らせていただいております。

少しずつ景気の回復を実感している今日この頃。
これに驕らず、もっと沢山のお客様にご来店していただけるように素敵な歌を、そして素敵なステージをお届けしていきます!(^^♪

いろいろ忙しくセットリストを書き留めている時間がなかったので(それはそれでとてもありがたいことです(*^。^*))、思い出せるだけ水・木で歌った曲を・・・。

酒と泪と男と女
狼になりたい(弾き語り)
悲しい色やね
夜空ノムコウ
五番街のマリーへ
木蘭の涙
壊れかけのRadio
はじまりはいつも雨
ルビーの指輪
ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
涙そうそう
ワインレッドの心
タイガー&ドラゴン
こんなラインナップでした~(^^♪

ステージから見えるお客様の笑顔、「癒されたよ~!」という有難い言葉。
そして、いつも笑顔で接してくれるスタッフの皆さんやベックさん。
そしてそして、最近はあまりお会いする機会はありませんが、いつも我々を見守ってくださっている長与社長とマキさん。
つくづく「自分は有難い環境に置かせてもらっているんだな。」
そう実感した、水曜日と木曜日でした。

次回の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、12日木曜日です!
沢山のお客様の楽しい歌声が響き渡りますように(^O^)/

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿