New Gear登場します!@2013.12.09Live & Dining Bar御徒町Jam Session

12月9日月曜日の第二回やまげん♪弾き語りon Stageまで、後2日と迫ってまいりました!
場所は、Live & Dining Bar御徒町Jam Session
 19時頃から数回、まったりとステージを務めさせていただきます。
ノーチャージ!投げ銭システムのライブですので、皆様お仕事帰りに是非お立ち寄りくださいませ!
ご飯も美味しいですよ~!(^O^)/


根が暗いせいか、選ぶ曲は相変わらず別れ歌が多いのですが、順調に曲も増えつつあります(^O^)/
後はオリジナルか・・・(^-^;

そうそう!今回からNew Gear登場です!(^^♪
新しい相棒!ローズウッドのPRSエレアコ君です!
先週月曜日に御茶ノ水で試奏して一目ぼれ!
エレアコなのですが、生音も暖かいです!
ここ1年ぐらいの音楽関係のギャラの半分を投入して、水曜日に晴れて渋谷の楽器屋さんから
うちの子になりました~(^O^)/
もっと上手に弾き語りが出来るように、頑張って弾きこもうと思います。
 
月曜日も、素敵な出会いがありますように(^O^)/



コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak