怒涛の週末終了~!

先週末は、昼も夜も歌いまくっておりました(^O^)/
 
土曜日は、音楽学校MESAR HAUSで知り合ったシンガーソングライター、りの・クロスロードさんの企画ライブにゲスト参加させていただきました(*^。^*)
中野坂上の「中野メロディア東京 」というライブハウス。
19や3B LAB.☆Sの岡平健治さんが会長を務めるライブハウス。
新しいハコのようで、とってもキレイ(*^。^*)
スタッフの皆さんも、親切で素敵なハコでした!
そして、なんと!岡平さんがMESAR出身と言うことで、人数分のお水とおしぼりを頂きました!
ありがとうございます!
 
今回の出演は、全員がMESAR生。
弾き語りが二人とりの・クロスロードを含めた3バンド。
将来有望なミュージシャンたち。
皆さん、個性が半端ない!
これからの音楽界が楽しみです!
 
自分は、トリのりの・クロスロードと丸山勇介氏のバンドのアンコールで、
Open Arms / JOURNEYとYou've Got A Friend / Carole Kingを歌わせていただきました(^^♪
21:30音出し終了とのことで時間ぎりぎりだったのであまり告知は出来ませんでしたが、丸山氏にコーラスをとってもらい楽しんで歌うことが出来ました!
 
現役のMESAR生の皆さんともお話し出来て嬉しかった!
皆さん!お疲れ様でした~!
 
 
その後、長与千種のライブ居酒屋Super Freakへ移動して3月22日のThat's女子プロレス@大田区総合体育館の深夜リハ!
ハウスバンド"Love Motion"のメンバーは現役で活躍する凄腕プロミュージシャン揃い。
その証拠に、今回の入場曲は和ものや打ち込みものもあるのですが、皆さんの曲の再現率がハンパない!
そこに参加させていただくのは、とても光栄です!
自分もプロシンガーの端くれ。もっと頑張らねばです!
3月22日は、凄いイベントになりそうです!
是非観にいらしてください!
 
 
 
日付は変わって23日日曜日!
7時にクレッシェンドがある吉祥寺に移動!
ガストで朝食と仮眠をとった後、11時からバンドリハ!
実は、先週リハの予定だったのですが、雪のために中止になってしまっていたのです(>_<)
 
眠い目をこすりながらバンドリハとその後の吉祥寺クレッシェンドのリハをこなし、
出番までみんなでご飯(*^。^*)
やまげん♪とゆかいな仲間たち・・・(^-^;
 
 
 
 
 
一年ぶりのステージでしたが、リラックスして楽しく歌うことが出来ました(^^♪
店長に「おねえキャラ」と言われてしまいましたが、本人いたって普通。
と言うか、クレッシェンド界隈のミュージシャンの個性が強すぎなんすよっ!(爆)
 
まぁ、人の主観的な意見は参考程度に、自分の道を突き進むやまげん♪です( `ー´)ノ
 
Pax in TerroRの今回のセットリストは、
Forever Spring
虹色の花
Road To You(新曲)
Holy Night
Have A Nice Day
でした!
 
新曲"Road To You"のデモCD-Rもお蔭様でほぼ皆様に受け取っていただくことが出来ました(^^♪
ありがとうございます!
 
今回の対バンさん達。
Seventh Sonさんは、10年ほど前に鹿鳴館でご一緒させていただいて以来!
ボーカルは、ex.Zeal Cameraの山崎さん!
当時からベテランバンドでしたが、さらに凄みを増したバンドに成長してました!
正に、「継続は力なり」!
他にも元シュリーカーの渥美さんや、クレッシェンドではいつも会うDieちゃんなど、
ほぼ同窓会状態(*^。^*)
特に、ex.Jack Daisyのはるえさんに声をかけて頂いて、嬉しかったな~!
 
他のバンドさん達もかっこよかったし、いろいろ収穫があった日曜日でした!
クレッシェンドの皆様、お客様、対バンの皆様、Paxのみんなもお疲れ様でした(^O^)/
 
曲作ろっと(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ