感激の夜@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

日付が変わりましたが、2月6日木曜日は長与千種のライブ居酒屋Super Freakのレギュラー出演日でした!

今回は、来店と同時に長与社長の熱烈なファンの方がご来店!
店内に飾ってある写真に感激して、涙を流して喜んでくださいました!
 
やまげん♪&ベックの演奏も熱心に聴いて下さり、喜んでくださって・・・・・。
本当にありがとうございました!
 
2回目と3回目のステージでは、いつも歌いに来て下さる常連様方がご来店!
いつも感動するのですが、みなさん冗談抜きで歌がうまい!!!!!
最初にいらしてくださった長与社長のファンの方も、ステージで楽しそうに歌ってくださいました!
 
いつも、お客様の笑顔に癒されているやまげん♪なのでした(*^。^*)
 
本日のセットリストは、
1st stage
初恋
シルエットロマンス
スカイレストラン
ひこうき雲
2nd stage
いちご白書をもう一度
積木の部屋
さよなら
未来予想図Ⅱ
3rd stage
ダンシングオールナイト
Love Song
でした~!!!!!
 
お店の入り口にも、しっかりポスターが貼ってあります(^O^)/
そして、本日のまかない!ジャガイモのペペロンチーノ!
ご馳走様でした~!!!!!
 
来週の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、12日水曜日と13日木曜日。
またまた素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak