最近歌ってない曲を歌ってみました(^^♪@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

水曜日の午前中、日曜日に無料配布するPax in TerroRの新曲デモCD-R "Road To You"をせっせと焼いておりました(*^。^*)
 
なかなか可愛いでしょ(*^。^*)
正式にレコーディングすれば、闇に葬り去られる予定の音源ですので、正直貴重ですっ!
是非是非!日曜日に吉祥寺クレッシェンドでゲットしてくださいっ!
 
 
さて!本日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日! 
3月22日のThat's女子プロレス@大田区総合体育館に向けて着々と準備が進められております(^O^)/
自分も、選手の皆さんの入場曲の結構重要なところを歌わせていただくので、頑張らねばですっ!
 
さてさて、それと同時にしっかりステージでも歌いましたよ~!(^^♪
 
本日のセットリストは、
1st stage
長い夜
銀の雨
帰れない二人
心もよう
なごり雪
卒業写真
One More Time One More Chance
酒と泪と男と女
2nd stage
シクラメンのかほり
積木の部屋
ジョニーへの伝言
でしたっ!
 
最近歌っていなかった曲を中心にお届けしました!
One More Time One More Chance等は、もっと歌いこみたい曲ですね~(*^。^*)
 
お疲れ様でした~!!!!!
 
今日のまかないは、カレー(^O^)/
カレーってなんでこんなにテンション上がるんでしょう!
美味しかったです!ご馳走様でした~!!!!!
 
明日も引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
明日も素敵な出会いがありますように(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ