2015年2月8日That's女子プロレス千葉大会

去る2月8日日曜日は、That's女子プロレス千葉大会@千葉ポートアリーナでした!
 
今年に入って初となる、選手入場の際のテーマ曲を生バンドで演奏する大会!
10月の九州興行以来、実に4か月ぶり!
バンマスであり女性シンガーでもあるマキさんを始め、バンドメンバー気合いを入れて臨みました!
 
我らの頼りになるリーダー、マキさん!(photo by Kiyomi Fujihara)
 
ベースの仁さん、ギターの永田ベックさん!
 
ドラムの坂本さん!
 
今回、トラで入って下さった、鈴木さん!
 
(photo by Kiyomi Fujihara)
 
 
(photo by Kiyomi Fujihara)
 
 開会の選手入場時とダンプ松本選手入場時には、我々のボス長与千種さんも歌われます(^^♪
勿論!井上貴子選手と長与千種さんの歌のコーナーも!
 
この日も、白熱した試合が展開されました!
 

 
 
 
この日は、翌日がKAORU選手のお誕生日!
閉会時に長与さんからKAORU選手に歌のプレゼント!
コーラスをとっていて、KAORU選手の涙に自分も泣きそうになりました。
あの場面に立ち会うことが出来て、とても光栄でした。
 
(photo by Kiyomi Fujihara)
 
(photo by Kiyomi Fujihara)
 改めて、KAORU選手、お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
(Photo by Satoimon)
 
次回、いつバンドが入るかは未定ですが、次までに更にパワーアップしたステージを御覧に入れる事が出来るように頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak