小寺良太ドラムスクール発表会

2月に入り、1日はお世話になっているMESAR HAUSの先生でもある小寺良太先生のドラムスクール発表会でした(^O^)/

もう一つお手伝いさせて頂いているドラマー堀越彰先生のドラムスクールの生徒さん達と同様、小寺先生の生徒さん達全員いつも楽しそうにプレイしている姿が印象的で、大好きな現場の一つなのです(*^。^*)

が!前回に引き続き、忙しさにかまけてボーカル参加の高橋先輩と古園氏に負担をかけてしまい大変申し訳ないことしてしまいました(T_T)

今回、自分が歌ったのは5曲!
ゲラゲラポー
Acid Man / Ride The Wave
鷲崎健 / Blues
椿屋四重奏 / 恋わずらい
John Mayer / Back To You

 
 
 
 


次回は、もっと参加できるように頑張ります!
バンドメンバーの皆様、ご家族の皆様、ワイルドフラワースタジオの皆様、生徒さん達、そして小寺先生、ありがとうございました~!(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ