イマゲン♪5th GIG@Live & Dining Bar御徒町Jam Session

2月2日月曜日!私やまげん♪と歌モノギタリスト今井ノリのユニット「イマゲン♪」の5回目のGIGでした!
場所は、いつもお世話になっている御徒町Jam Session
 
今回は、自分は歌に専念し、The Carpentersと荒井由実時代のユーミンの曲をお届けしました。
 
MESAR HAUSの先輩でシンガーソングライターの沙希さんや、お世話になっている下北のロックバー"グラディエーター"のマスターべーたなさんなど沢山のお客様のお客様にご来店頂きました!(^^♪
ありがとうございますっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いう事でセットリストは・・・。
1st stage
Rayny Days And Mondays
Super Star
A Song For You
2nd stage
ルージュの伝言
I Feel The Earth Move(Vo.沙希さん)
あの日にかえりたい
卒業写真
3rd stage
Masquerade
Close To You
Desperado
4th stage
やさしさに包まれたなら
翳りゆく部屋
海を見ていた午後
でした(^^♪
 
 
Jam Session名物の鶏のから揚げ!
めっちゃ美味しいです!
皆様是非!!!!!!(^O^)/
 
次回、イマゲン♪6th GIGは、3月2日月曜日!
場所は、同じく御徒町Jam Sessionです!
 
徐々に曲も増えてきております!
お楽しみに~!(^^♪
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak