歌手冥利

本日も、無事ステージ終了いたしました~!

本日も、歌好きの常連様にがっつり歌って頂きました(^^♪
お客様が楽しそうにステージで歌っている姿を見ると、自分も元気が出てきます!

特に今日は、見た目はいかつい(失礼・・・(^-^;)ですがいつも楽しいお話をして下さる常連様が、「大阪で生まれた女」の歌詞の一部を「たける(私の本名でございます)の歌は大切なもの」と変えて歌ってくださって・・・。

思わず泣きそうになりました。

上手く言えませんが、「歌い続けていて本当に良かった」と心から思えた瞬間でした。
「歌手冥利に尽きる」と言うのでしょうか?本当に有難いことです。
自分の歌を聴いて下さるお客様の為にも、もっと良い歌が歌えるよう頑張ります!

本日のセットリストは、
・1st stage
Stand By Me
今夜だけきっと
ルビーの指輪
・2nd stage
夕焼けの歌
別れの朝
・3rd stage
ジョニーへの伝言
五番街のマリーへ
銀の雨
でした(^^♪

今日のまかない!クリームスパゲッティ!
ご馳走様でした(^O^)/


そして!ギタリスト、永田ベック氏から誕生日プレゼントでスマホ用の魚眼レンズを頂きました(^O^)/
早速自分のアコースティックギターをパチリ!
これでまた面白い写真が撮れそうです!!!!!
ありがとうございましたあ!
 
明日は、学校のお手伝いで歌った後、Super Freak出演日でございます!
明日も素敵な出会いがありますように!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak