オーディションを受けてきました(^O^)/

今日は、ハコバンのオーディションを受けに川越まで行ってきました!
"Step Heaven"というオールディーズを中心に演奏するお店です。
オーディションでは、"Stand By Me"と"Sir Duke"を歌いました。
全体的な音のヌケが良くて凄く歌いやすいハコという印象!
お店の雰囲気もとっても良かったです!
 
店長の勧めもあり、雰囲気をつかむためにステージの見学もさせてもらいました。
お店のオープンと同時に次々と音楽好きのお客様がご来店!
最初のステージから、ほぼ満席状態!
パフォーマンスもクオリティーが高く、楽しめました!
もしも、合格していたら、
これからオールディーズを覚えなくてはならないのでステージに立つには少し期間が必要ですが、元々覚えてみたかったジャンルなので頑張ってみようと思います。
 
まだまだこれから!
ガッツリ死ぬまで研鑽を積んでいきまっせ~!
ふぁいっ!
 
今日は、火曜から飲んでいなかったので、ちょっと贅沢!
歌った後のビールは、また格別です!(^O^)/
お疲れ様でした~!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak