2013年9月26日の長与千種のライブ居酒屋Super Freakの情景(^O^)/

本日、26日木曜日も、昨日に引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freakの出演日でした~!
 
今日は、いつもより少し早く出て近所の中古CD屋さんへ。
高橋真梨子さんの「ごめんね」と、因幡晃さんの「別涙(わかれ)」が収録されたCDを無事にゲット!
多分置いてないだろうと思っていたので、2枚とも見つけたときは興奮しました~(^O^)/
今日の俺、引きが強い!ヨシっ!
 
メイクしてから、パチリ(*^。^*)
ご満悦!
 
偶然にも2曲ともお店に譜面があったので、スーパーギタリストベックさんのお蔭もあり2曲ともあげることが出来ましたっ!(^O^)/
勿論、お客様もステージで歌って頂けます!
是非是非!歌いにいらしてくださいねっ!
 
本日も、お店は長与千種社長が所属していたGAEA JAPANのDVDが流れておりました~!
音楽のDVDも良いですが、こちらもよりしっくりきてお店的に良い感じ(*^。^*)
 
そうこうしているうちに、お客様ご来店っ(^O^)/
本日も、お客様に沢山歌って頂き、喜んで頂けました!嬉しい(^O^)/
 
自分のセットリストは、
夜空ノムコウ
ロビンソン
Lady Madonna
Bridge over Troubled Water
The Rose
でした~!
 
 
本日のまかないはメガ盛りのうどん!
美味しかったのでぺろりと平らげてしまいました(^-^;
 
本日もご来店ありがとうございました。
お疲れ様でした~!!!!!
 
次回の出演日は、来週10月2日水曜日と3日木曜日。
沢山のお客様のお越しを心よりお待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ