このブログを検索

Translate

2013年9月8日日曜日

東京JAZZ。トレメンのステージ参加させてもらいました~(^O^)/

9月6日金曜日。東京国際フォーラムで本日まで行われている東京JAZZの初日。
日本のユニット"Tres-men"のステージに音楽学校の卒業生と在校生のコーラス隊で1曲参加させていただきました!
 
曲は、Stanley Cowelの"I'm Tryin' To Find Away"!
"Tres-men"さんの次のアルバムに収録される予定だそうです。
 
場所は、東京国際フォーラムの1階広場のステージ!
金曜日は、風も心地よく吹いておりました(^O^)/
 
リハで立ち位置など細かい打ち合わせをした後、フェスのための屋台でお昼ごはん!
沢山ある屋台の中で、我々テナー組が選択したのはステーキ丼!
全員、大盛り無料に惹かれました(^-^;
野外でわいわい食べるご飯は格別!徐々にテンションもアップしてきます!
 
他のステージを観たり、控室でまったりとしているうちにだんだん時間も近づいてきたので、
全員ドレスアップ!
 
命名「めざぺらーず」です(^O^)/
 
そしていよいよ本番!
大勢のオーディエンスの皆さんと、精一杯トレメンシンガーズとして盛り上がることができました!(^O^)/
出番はこの一曲の予定だったのですが、最後のナンバーで再度ステージに挙げて頂くことが出来ました!
 
終演後、1012年度特待生コーラスクラス。
 
一応ピンでも撮ってもらいました(^-^;
 
最後に、メインの"Tres-men"さんを囲んで、出演者全員で記念撮影!
 
東京JAZZ関係者の皆様、観て下さったお客様、コーラス隊の仲間、ダンサー、ミュージシャンの皆様、そして今回我々を起用してくださった"Tres-men"さんと我々の師匠、有坂美香先生に感謝します。
本当に、ありがとうございました!
 
 
 
終わってから、時間のあるメンツで軽く打ち上げ!
一生この業界で切磋琢磨していく、かけがえのない仲間です!(^O^)/
 
お疲れ様でした!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿