濃いぃ夜(*^。^*)

8月の最終日。
4か月ぶりにカットとカラーリングをしてもらいに、美容室へ。
使用前

 
使用後・・・。
来週金曜日の国際フォーラム1階広場でのトレメンのステージを前に、大分サッパリしました~(^O^)/

夜は、音楽学校のギター科の同級生、阿部 暁気君のバンド"Nano Technology"のライブを観に
下北沢251へ!
キュートな女性ボーカルの周りに白い仮面の楽器隊というメタルバンド!
MCは、ローリー寺西っぽいしゃべりのドラムスさんでした。


仲良くさせてもらっているイベンター、日高さんのイベントにぴったりかもということで、
早速紹介!
これからの活躍が楽しみなバンドさんです!

その後、Molten Goldのフライヤーを置いてもらいに三宿へ移動!
三宿は、自分にとってロックの先生たち沢山いる場所。
Blackでは、最近ライブイベントも手掛けてらっしゃるSagiさんとフライヤーの意義や、「物事を成功させるのは最終的には人柄だ」ということを聞き、Honey Beeでは、自分のロックの師匠、IVORY GATEのギタリストロミーさんとこれから音楽とどう向き合って行くか、時間は短いながらも話すことが出来ました。

そして、最後はDr.Feelgood!
マスターのナベさんは、ジャパニーズメタルの生き字引のような方。
いつも、楽しいながらも深い話をしてくれます。
今回も、3人のマスターと久々に濃い時間を過ごすことが出来たことに感謝です!

そうそう!主な目的だったフライヤーですが、ちゃんと置いていただきましたよ~!(^O^)/

と、言うわけで9/14にちのMolten Gold 1st GIGのフライヤーは、下記のお店で絶賛配布中です!
下北沢GRADIATOR(http://gladiatorxxx.net/rockbar/gladiator.html)
三宿BLACK(http://gladiatorxxx.net/rockbar/gladiator.html)
三宿Honey Bee(http://honeybee55.web.fc2.com/HoneyBee/Home.html)...
三宿Dr. Feelgood
ドラムステーション・リボレ秋葉原(http://ikebe-gakki.com/realshop/drumstation/)
八幡山すぱげってぃ屋ぱぜすこ(https://www.facebook.com/SpaghettiriaPAZZESCO)
サウンドスタジオノア 池尻大橋店(http://ikejiri.studionoah.jp/)

是非この機会にゲットしてくださいませ!(^^♪




コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak