1月15日!Sweet Basil Zero出演日!

昨晩は、銀座Sweet Basil Zero出演日でした!先週に引き続きマキさんとのステージ!
 
1st stageでBilly Joelの"Honesty"を演奏したのですが、偶然お客様の中にご自分の会社の名前が同じの方がいらして、とても喜んでくださいました。
 
お客様の笑顔が、何よりの報酬ですね(^O^)/
ありがとうございました~!
 
昨晩のセットリストは、
1st stage
Top Of The World
・Sir Duke
Can't Give You Anything
・Honesty
Yesterday Oncemore
・Private Eyes
2nd stage
・Listen To The Music
Material Girl
・Separate Ways
Le Freak
・Karma Chameleon
Hot Stuff
・Hotel California
3rd stage
Change The World
I Need To Be In Love
・Soul Man
Venus
・Get Ready
Time After Time
・That's The Way
Lady Marmarade
でした~!
 
 
お客様にお写真を頂きました~!!!!!!
S様!本当にありがとうございました!(^O^)/
 
めっちゃうれしいっす!(>_<)
 
次回出演日は、来週木曜日!
がんばりまっする!(^^♪
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ