イマゲン♪3rd GIG@Live & Dining Bar御徒町Jam Session(動画あり)

今宵は、ライブ初め!
やまげん♪と今井ノリのユニット「イマゲン♪」の3rd GIG@Live & Dining Bar御徒町Jam Sessionでした!
 
今回は、私やまげん♪も1ステージ3曲でギターでも参加しました~!
いえ~い!(^O^)/
 
そして、ノリさんの城!!!!!
いつもおシャレです(^O^)/
 
月曜日は、仕事始め!
お客様がいらっしゃるか不安でしたが、21時過ぎからちゃんといらしてくださいました~!!!!!
ほっと一安心(*^。^*)
 
ばっちり2ステージ演奏することが出来ました!
 
と、いう事で今宵のセットリストは、
1st Stage
おまえの家
雨の街を
タクシードライバー
2nd Stage
Rainy Days And Mondays
ルージュの伝言
翳りゆく部屋
Ticket To Ride
あの日にかえりたい
でしたっ!
 
・おまえの家


 
次回のイマゲン♪4th GIGは、1月23日金曜日。
場所は、浅草橋ブンガジャンですっ!
 
次回は、長めの30分ステージを2回お届けします!
お楽しみに~!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ