本日は新春メタルセッション@吉祥寺クレッシェンド!

今日は、昨年仕事で出られなかった吉祥寺クレッシェンドの新年会メタルセッションで歌います~!(^^♪

昨年、ex.ガーディアンズネイル(現Enpire)のベーシストの関さんと刺し飲みさせて頂いたときに話が盛り上がり、出演決定!
自身のバンドPax in TerroRも残念ながらまたまた失速してしまう中、出させていただいて本当に感謝しております!

大学の同級生と後輩で結成した自分の初めての外バンドARCADIAの面々も来るらしいので、さしずめ同窓会っぽくなりそう(*^-^*)

いつもお世話になっているメタルTシャツ屋のTOKYO ROXXさんで購入したこれを着て参戦しようと思います(^◇^)


3,000円飲み放題のイベントなので、皆さんで大いに大いに盛り上がりましょう~!(^^)/

以下、吉祥寺クレッシェンドホームページから転載。
1/10(土) 【 LOUD&PROUD新年会メタルセッション 】Open 16:00 ・ Start 16:30 / 飲み放題 \3000
◆毎年恒例となりました、当店出演のHR/HM系常連バンドさんを中心とした新年会セッション!2015年もここから始まります!全25組!全てのメンバー組み合わせが異なる壮絶なセッション!数々の名曲を酔っ払いたちが伝説的にプレイ!今回は誰が生き残るのか!?新たな伝説が生まれるのか!?もちろんどなたでもご入場頂けます!お楽しみに!

【参加バンド(A to Z)】※メンバー全員が出演するわけではありませんのでご了承下さい。
Adelheid / AFTERZERO / Albion / ALICE IN HELL / ARCADIA / Around the Nation / ASURA / Balflare / Bandit Revolver / BELLFAST / BLASDEAD / BRUNET BULL / Chainsoul Blood / Ciel Nocturne / Divine Wind / DUEL / Faintest Hope / Faint in Pain / Felis Orimuh / Fury of Fear / GUILTYS LAW / KARMA SCORE / Killing Frost / KNIVES / MinstreliX / Pax in TerroR / Pride of Steel / Red Emperor / RED RAW / SCARLET GARDEN / Scrambled Soul Circus / SEVENTH SON / UNDHIFEAT / UNTRAD / VALTHUS / VELMENTIA / VRAIN / WINDZOR / 戯陰座 / 元BAD BOYS RIDE / 元GUARDIAN'S NAIL / 他

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak