イマゲン♪4th GIG終了~!(^^♪

1月23日金曜日は、浅草橋にあるライブハウス「ブンガジャン」のニューミュージックナイトでした(^O^)/
 
イベントの中で我々「イマゲン♪」が2ステージやらせてもらいました!
 
セットリストぉ~!
1st stage(やまげん♪:Vo. & ノリ:AG.)
ルージュの伝言
夏をあきらめて
海を見ていた午後
あの日にかえりたい
陰りゆく部屋
やさしさに包まれたなら
2nd stage(やまげん♪:Vo. / AG. & ノリ:EG.)
ひこうき雲
ホームにて
おまえの家
私とワルツを
雨の街を
タクシードライバー
 
Masquerade(番外編)
でした。
 
ステージ以外の時間帯には、オフ・コースや杏里、チューリップなどの映像で盛り上がりました!
楽しかった~!!!!!!(^^)/
 
浅草橋ブンガジャンは日替わりでいろいろなイベントをされているので、皆さんもお好きなイベントの日にGO~!(^_-)-☆
 
 
ご来店のお客様、マスターの水野さんに感謝!
ありがとうございました<m(__)m>
 
 
次回、イマゲン♪5th GIGは、2月2日月曜日!
場所は、ホームでもあるLive & Dining Bar御徒町Jam Sessionです!
19時から4ステージ!
ミュージックチャージなしの投げ銭ライブ!
お楽しみに!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak