このブログを検索

Translate

2014年1月2日木曜日

2014年の抱負

さて、新しい年2014年がいよいよスタートしました。
昨年は、3年間在籍した音楽学校MESAR HAUSをいよいよ卒業し、本格的なプロシンガーとしてのキャリアをスタートさせた年でした。

春から秋にかけては、仮歌のお仕事を始め、MESAR HAUSのセミナーで歌わせてもらったり、アンサンブルLIVEの司会(2つとも昨年からでしたが)を務めさせていただいたりしました。
年末にバックコーラスを務めたTres-menさんと国際フォーラムで行われた東京JAZZに参加でき、レコーディングにも参加できました。

学校に入る前からやらせていただいている「堀越彰@カノウプスドラムスクール発表会」も大事なお仕事の一つ。

8月には師匠の有坂美香先生が主催するクワイア、「有坂美香& The Sunshowers」としてミニアルバムもリリースできました。
これで、私の歌声が入った全国発売されたCDは、2004年に徳間ジャパンから発売されたHM Band"Master Mind"の"To The World Beyond"から通算4枚となりました。

鹿児島のJazzピアニスト「田島 良一先生」や、シンガー「西田千穂さん」とコラボして鹿児島でライブも始めることが出来ました。

学校の講師である「小寺良太先生(ex.椿屋四重奏)」に誘って頂いて、彼のドラムスクール発表会で歌い始めたのも今年からでした。

勿論!長与千種のライブ居酒屋"Super Freak"にも水・木レギュラー出演させて頂き、沢山のお客様の笑顔を観ることができました(^O^)/

年末には、在学中にはほとんど繋がりがなかったサウンドクリエイト科に誘って頂き、お茶美のイベントにも参加することができたし、イクスピアリカウントダウンライブにも参加することが出来ました。

その他にも、オリジナルMerry Metal Band"Pax in TerroR"、JOURNEY Tribute Band" じゃにめん♪"、Back Streer Crawler Treibute Band"Molten Gold"などの活動も出来ました。

10月に入ってからは、御徒町Jam Sessionのマスター「村田さん」に誘って頂いて弾き語りも始めたし、本当に充実した一年でした。

それもこれも、自分を信用して誘ってくださる方々のお蔭に他なりません。
本当に、感謝の言葉しか出てきません!
本当にありがとうございました!<m(__)m>


今年は、昨年に増して自分の声に更に磨きをかけ、ちゃんとお仕事として自分の歌が認めてもらえるように更に頑張っていきたいと思います。
色々な声が出せる、色々なジャンルが歌えるというのが自分の強み。
今年はそれを更に飛躍させていきたいと思います。
そして、聴いて下さる、観て下さる方々に少しでも笑顔になってもらえるよう、頑張ります!


皆々様、今年もSinger「やまげん♪」をよろしくお願いいたします<m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿