Stairway To Heaven@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

1月7日水曜日は、2014年最初の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
歌い初めでした!


3月22日に大田区体育館で行われるThat's女子プロレス
そのインフォメーションも貼られております!

私、やまげん♪も選手の入場曲を歌うべく出演させていただきます!
チケット絶賛発売中!
詳細は、リンクをご覧ください!

さて、本日は早い時間に団体様がご来店!
いつもより長めの1時間ステージを、1回やらせていただきました。
お客様から、Stairway To Heaven / Led Zeppelinやチューリップのアップリケ / 岡林信康など、
珍しい曲が飛び出しスリリングなステージになりましたが、楽しんでいただけたようでなにより!(^O^)/

因みに自分が歌った曲は、
ワインレッドの心
Your Song
Open Arms
なごり雪
でした~!

ご来店、ありがとうございました!<m(__)m>


本日のまかない。梅風味の鶏ささみパスタ!
さっぱりしていて美味しかったです!
ごちそうさまでした(^O^)/

 
その後は、ひたすら弾き語りの練習!
(急にYAMAHAのカポが天に召されてしまいましたが・・・。いままでご苦労様でした(T_T))

今日の課題曲は、ユーミンの1st アルバムに収録されている「雨の街を」。
元々はピアノ中心のミドルテンポのバラード。
原曲の良さを崩さないように、頑張って弾き語りたいと思います!

明日も引き続き、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

明日もまた、素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak