やまげん♪&KORO on Stage@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

水曜日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日
今回は、ギタリスト永田ベック氏の代わりに女性ギタリスト&キーボーディストのKOROさんと一緒でした!

KOROさんとのステージは、去年の7月31日以来約半年ぶり!

今回は、KOROさんのご友人のベーシストと女性ギタリストもご来店!
楽器を持ってきて頂いて、2nd stageでセッションしちゃいました!
楽しかった~!!!!!

弾き語りや2人のステージも良いですが、やはりアンサンブルは楽しいです!

3rd stageの時間には、いつも気さくなノリノリの社長さんが団体でご来店!
ディスコナンバーがお好きなので、いつものようにWhat's Goin' Onをデュエットさせて頂きましたっ!
ありがとうございました~!

今晩はバタバタしていたので、覚えている限りのセットリストを・・・(^-^;
1st stage
ワインレッドの心
別れの朝
待つわ
少年時代

2nd stage
フレンズ
揺れる想い
どんなときも
M

3rd stage
Just The Two Of Us
You've Got A Friend
New York State Of Mind
We're All Alone
Fantasy
Desperado
Isn't She Lovely

う~ん!何か忘れているような気もしますが・・・(^-^;
こんな感じでした~!

本日も、ご来店ありがとうございました!<m(__)m>

明日は、また長与千種のライブ居酒屋Super Freakで永田ベック氏とのステージ!
またまた素敵な出会いがありますように(^O^)/



コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak