このブログを検索

Translate

2014年1月19日日曜日

【御礼】2014.01.11Songs Of Hope Vol.3@鹿児島歯科学院専門学校&明日の地図

一週間経ってしまいましたが、先週土曜日は鹿児島で昼夜2回ライブをしてきました。
 
お昼は、鹿児島歯科学院専門学校の新春芸術鑑賞会!
鹿児島県歯科医師会館の中の広いホールで、学生さん達の前で歌わせていただきました。
 
メンバーは、いつもご一緒させていただいているジャズピアニスト田島良一さんとジャズシンガー西田千穂さん、初めて鹿児島でライブをしたときにご一緒させていただいたベーシスト小松 康さん、そして今回初めてご一緒させていただいたドラマー古地 克成さん。
全員、鹿児島が誇る日本屈指のJAZZミュージシャンです。
 
専門学校の恒例行事だったので、みなさん静かに真剣に聴いてくださってました!
ありがとうございます!
 
お昼のセットリストは、
My One And Only Love
Cry Me A River
The Rose
ひこうき雲
Just The Two Of Us(with 西田千穂)
You've Got A Friend(with 西田千穂)
でした!
 
今回、呼んで頂いた鹿児島歯科学院専門学校の堀川校長先生、小濱先生をはじめ職員の方々、聴いて下さった学生の皆さん。
本当にありがとうございました!
 
 
そして、夜は鹿児島屈指のライブハウス「明日の地図」でのダブルヘッダー!
 
 
一昨年、初めて鹿児島でライブをやらせていただいたときにちょっとだけ寄らせていただいた時に
店内の調度品や色合いなどがとても雰囲気が良くて感動し、「いつかここで歌いたいな!」と思っていて、今回やっと夢が叶いました(*^。^*)
 
 
 
満員御礼!本当に感謝です!
 
自分の音楽人生に多大なる影響を与えて下さった、小学校の合唱部の顧問だった谷口先生にも再会!
1回目の時に来て下さったのですが途中で帰られてしまい一緒に写真が取れなかったので、今回こちらでも夢が叶いました(*^。^*)
谷口先生、ありがとうございました!
 
明日の地図でのセットリストは、
My Funny Valentine
Unforgettable
My One And Only Love
Cry Me A River
ひこうき雲
The Rose
Just The Two Of Us(with 西田千穂)
You've Got A Friend(with 西田千穂)
でした!
 
 
打ち上げのお写真(*^。^*)
 
 
2次会は、両親とSongs Of Hope Vol.2をやらせていただいた、イパネマさんへ。
今回のフライヤーを張って下さってました!
感謝、感激、雨霰でございます!
 
今回ご一緒させていただいた古地 克成さん、小松康さん、西田千穂さん、田島良一先生、明日の地図のスタッフの皆様、ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!
また、皆様を笑顔にすべく精進して、また鹿児島に戻ってきたいと思います。
 
最後に、いつもライブをやるときに奔走してくれる両親に最大級の感謝を!
 
Thank you for all! I hope come back to Kagosima soon!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿