まだまだ風邪っぴきですが@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

年末の人混みの中頂いてしまった風邪がまだなおりませんが、水曜日は長与千種のライブ居酒屋Super Freakのレギュラー出演日!
 
 
3月22日に大田区体育館で行われる「That's 女子プロレス」のポスターが完成しておりましたっ!(>_<)
かっこい~!
自分も選手の入場曲を生バンドで歌います!
まだチケットはございますが、良い席はお早めにお買い求めになった方が良さそうです!
是非!歴史的な試合を観に来て下さい!
 
今晩も、団体様がご来店!
積極的にステージで歌ってくださり、すっかり生演奏の虜になって下さいました~!(^O^)/
沢山歌って頂き、ありがとうございます!
 
従いまして、本日の私めのセットリストは、ちょい少なめです(*^。^*)
1st stage
Honesty
Change The World
New York State Of Mind
2nd stage
涙そうそう
悲しい色やね
遠くで汽笛をききながら
でした!
 
まかないは、男性スタッフ「ゆうき君」作「ポテトが入ったピリ辛パスタ」!
美味しかったです!ご馳走様でした!
 
木曜日も引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
 
素敵な出会いがありますように(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak