セッション!虎の穴!そして、大忙しの日

木曜日は、お昼からMESAR HAUSで半年ぶりとなる満園正太郎先生と小寺良太先生による合同授業でした!
 
その名も、"満園・小寺Session"!
 
お題は、Led Zeppelinの"Good Times Bad Times"、"Immigrant Song"、"Black Dog"。
セッション経験が極端に少ない自分にとって、何が足りないのかが良く理解できたし、
とても有意義な時間となりました。
参加した皆様!お疲れ様でしたっ!
 
とってもフリーセッションがやりたくなったっす!
誰か誘ってくださ~い!
 
その後、虎の穴の特訓を経て長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
今晩は、ピアノも堪能なギタリストKOROさんとのステージでした。
KOROさんのお知り合いのギタリストの方もご来店!
2回のステージで計8曲、参加していただきました!
ありがとうございました!
 
2回目のステージからは、昨晩に引き続き壮行会の団体様がご来店!
思う存分ステージで歌って頂きました~!
 
と、言うことでいつにも増して自分の曲は少な目です(^-^;
1st stage
真夏の果実(Feat. Tommy)
2nd Stage
涙そうそう
ラブ・イズ・オーヴァー
でした!
 
本日のまかない!
明日は、久しぶりに午前中ゆっくり出来るので、ビールも頂きました~(^O^)/
 
今晩のおまけ。KOROさんに撮っていただきました!
ありがとうございました!
 
来週の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、4月2日水曜日と4月3日木曜日!
 
また素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak