【御礼】That's女子プロレス@大田区総合体育館終了!

昨日は、待ちに待ったThat's女子プロレス@大田区総合体育館でした!
出場選手の入場曲を生バンドで再現する企画。
実に6年ぶり!
前回は、後楽園ホールで行われたデビル雅美選手の引退試合でした。
企画自体は3回目と聞いています。
自分は前回、当時のバンドのギタリストの紹介でオーディションを受け、そこで長与社長、バンマスの女性シンガーマキさんを始め皆さんと知り合うことができ、今に至るわけです。
 
今回の目玉はなんといっても3年前から怪我で試合から離れていたKAORU選手の復帰!
 
6年前、後楽園ホール。第一試合目の一番最初に入場していらしたのがKAORU選手でした。
入場曲はその時と同じSean Kingston!
自分の苦手だったラップの曲。
最後までうまく歌えなくて、ボロボロだった記憶があります。
 
その後、MESARでラップにも挑戦させていただき、以前よりはラップも歌えるようになりました。
自分にとっても、この試合はリベンジでした!
しかも今回はKAORU選手は2回出場!
 
出来不出来は、皆さんに評価していただくとして、精一杯KAORU選手の勝利のために歌いました。
前回より少しは上手く歌えたのかな・・・?
 
もちろん、そのせいではないのですが、2試合ともKAORU選手は、「世界一キレイな」ムーンサルトプレスで勝利!思わず目頭が熱くなりました。
 
試合後、華原朋美さんが登場し、KAORU選手が感銘を受けたという"I'm Proud"と"Departure"を熱唱してくださいました。
こちらにも感動!
 
素晴らしい復帰戦でした!
7月6日は、またまた長与千種プロデュースで今度は浜松!
これからのKAORU選手のご活躍が本当に楽しみです!
 
 
そして、自分にとっても昨日は嬉しい日でした!
 
なんと!10代の時に好きだったTopsの山際祥子さんが長与さんの入場曲"Rolling Sabot"を歌いに来て下さったのです!
自分は、曲の途中の掛け声を山際さんの隣で担当させていただきました!
山際さん。暫く歌ってらっしゃらなかったそうなのですが、昔と全く変わらないパワフルな歌を聴かせてくださいました!隣で聴いていて鳥肌が立ちました!
 
楽屋も一緒だったので、色々お話しさせていただきました!
ライブも再開されているそうなので、近々お伺いさせていただく予定です!
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
昨晩の様子はこんな感じ(^O^)/
Love Mortionが演奏した曲は、全部で23曲でした!
 
第一試合
世Ⅳ虎選手 ding ding dong-AK-69
*彩羽匠選手 come on!
*KAORU選手 Kingston-Sean Kingston
*花月選手 Future World-HELLOWEEN
ダンプ松本選手 BLACK DEVIL
*長与千種選手 Rolling Sabot
第二試合
アイガー選手 Scream
旧姓:広田さくら選手 夜桜お七
第三試合
*松本浩代選手・山下りな選手・水波綾選手 Live Happy-C C Music Factory
*大畠美咲選手・紫雷美央選手・藤本つかさ選手 恋のメガラバ-マキシマムザホルモン
第四試合
堀田祐美子選手・下田美馬選手 (曲名不明)
*井上京子選手・Sareee選手 Ready To Fight?
歌のコーナー
*井上貴子選手 Jewel
*長与千種選手 炎の聖書・Stay
第五試合
紫雷イオ選手・夏樹☆たいよう選手 Drama
十文字姉妹 戦国三弦
メインイベント
植松寿絵選手 Return To The Dragon-Manchild
*浜田文子選手 上がる-ケツメイシ
*里村明衣子選手 Rock Your Life Away
*井上貴子選手 Funky Shit-Prodigy
*神取忍選手 Get It Back-竜童組
*KAORU選手 Kingston-Sean Kingston
(*:やまげん♪参加)
でした~!
 
改めて、バンドの皆さんの演奏力の高さに感動しました!
皆さんとご一緒させていただけて、本当に幸せです!
ありがとうございました!!!!!
 
イベントの中で、ついに長与社長から新団体設立の話が出ました!
これから練習生を募っていくそうなのでまだしばらくかかりそうですが、これからまた女子プロレスが盛り上がってくるはずです!
自分も微力ながらお手伝い出来たらと思っております!
 
女子プロレスの未来に!皆さん!期待しましょう!
 
ご来場の皆様、スタッフの皆様、選手の皆様、マキさんをはじめとするバンドの皆様、長与社長に感謝します!ありがとうございました!
 
今回の興行を通して、新たな課題や目標を見出すことが出来たような気がします。
明日の、弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Sessionからまた一歩歩き出します!
 
 
 
最後に一言。「やっぱり長与社長とダンプ松本選手は最高のエンターテイナーです!」
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ