Singer→Dentist→Singerな日

水曜日は、朝から母校のMESAR HAUSで授業のヘルプ。
4月13日、MESAR HAUS LIVE@吉祥寺Seataで司会の他にまた一曲歌わせていただくことになりました!
何を歌うかはお楽しみですが、非常にロックなクラスということだけは確かです(*^。^*)
入場無料なので、是非遊びに来て下さい!
 
終了後は、4月からの歯科診療報酬の改正に伴う講習会@日本青年館。
 
その後、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!
今晩は、ご友人の送別会で講談師の叔母ご一行がご来店!
(いつもありがとうございます!)
その後も団体様が2組ご来店され、大盛況の夜となりました(^O^)/
ありがたや!
叔母のご友人のシャンソンシンガーのご婦人をはじめとして、沢山の方に歌って頂きました!
感謝!
 
と言うわけで、3月26日のセットリストは、
1st stage
異邦人
心もよう
五番街のマリーへ
「いちご白書」をもう一度
2nd stage
積木の部屋
未来予想図Ⅱ
涙そうそう
3rd stage
初恋
Oh My Little Girl
ごめんね
ラブ・イズ・オーヴァー
時の過ぎ行くままに
New York State Of Mind
でした(^O^)/
 
 
木曜日は、昼からLed Zeppelin歌ってきます!
その後、Super Freak出演日!
明晩はギタリストベックさんに変わり、女性ギタリスト&キーボーディストKOROさん出演日!
KOROさんファンは、是非ご来店ください!
 
またまた素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak