Rock A.M & 昭和歌謡 P.Mな一日

今宵も、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした~!
 
と、その前に午前中は、アンサンブルの授業のお手伝いで母校へ!
 
 
 
前回のMESAR HAUSのアンサンブルライブは司会だけでしたが、今回はまたヘルプで出演させていただきます!
今回は、ギター科の西山 毅先生の授業!
初顔合わせでしたが、バリバリのロックの授業だし、いい感じ(^O^)/
後は回数をこなしていけば、本番には最高の演奏が期待できますっ!
 
4月13日日曜日は、MESAR HAUS LIVE@吉祥寺SEATAで司会&出演します!
お楽しみにっ!
 
 
そして、夜はSuper Freak出演日!
今回から、Whitesnakeシャツがデビューです!(^O^)/
これを着て、昭和歌謡を歌います(^^♪う~ん!斬新っ!
 
今夜は、自分の母方の叔母とそのご友人方が、早い時間からご来店してくださいました。
ありがとうございます!
 
 
今回のセットリストは、
1st Stage
「いちご白書」をもう一度
ラヴ・イズ・オーヴァー
何も言えなくて夏(リクエスト曲)
帰れない二人
2nd Stage
シクラメンのかほり
積木の部屋
悲しい色やね
時の過ぎゆくままに
ごめんね
ルビーの指輪
3rd Stage
翳りゆく部屋
心もよう
春よ来い
4th Stage
ずっと好きだった
桃色吐息
 
でしたっ!
 
最後のステージ直前に、団体のお客様がご来店!
短い時間でしたが、ステージで沢山歌って頂きました~!
 
今宵も、ご来店誠にありがとうございました(^O^)/
 
今宵のまかないは、チャーハン!毎度だけど、美味しかった~!
 
楽屋で、アー写っぽくパチリ・・・(^-^;
 
お疲れ様でしたっ!
 
明日も、引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
沢山のお客様のご来店をお待ちしております!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ