再会(Road to 3/22)

昨日はオフの日、仕込みの日(*^。^*)
地道な作業が続きます。
 
現在は、母校での授業のお手伝いの曲や今週末に鎌倉で行われる有坂美香&The Sunshowersで歌う曲などを覚えている最中。
忙しいのは良いことだ~!!!!!(^O^)/
本当に有難いです!ふぁいっ!
 
 
夜は、いつもお世話になっているイベンターのひっだーかーさんにご予約いただいていた
3/22That's女子プロレス@大田区総合体育館のチケットを渡すために新宿へ。
 
暫しプロレスとメタル談義に華が咲きました(*^。^*)
ひっだーかーさん!ありがとうございました!当日は、頑張りますのでよろしくお願いします!
 
考えてみると、もう来週末まで迫ってきてるんですね~!!!!!
凄く楽しみ!
 
3/22That's女子プロレス@大田区総合体育館は、ただいまチケット絶賛発売中です!
リンクされているサイトからお買い求めいただけます!
 
3/22は、歴史的なイベントを一緒に体感しましょう!
ヨロシク!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak