5月最後の水曜日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

今宵は、5月最後の水曜日!長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした(^O^)/
 
いつものようにギターの練習をしていると、ご常連の社長様の社員様がご来店!
貸し切り状態の中、ノリノリで沢山歌って頂きました(^O^)/
ありがとうございましたっ!
 
その後入れ替わりで、最近よく来て下さる通称「カワウソ様」ご来店っ!
こちらからの質問をのらりくらりとかわす不思議なお客様なのですが、有難いことにお店を気に入っていただいているよう・・・。
今回は、最後のステージをゆっくりとお聴きになってました!
こちらも、楽しく演奏できましたよ~!
ありがとうございます!
 
今宵のセットリストは、
1st stage
やさしさに包まれたなら
時の過ぎ行くままに
シクラメンのかほり
積木の部屋
2nd stage
帰れない二人
卒業写真(リクエスト曲)
神田川(リクエスト曲)
ごめんね
夜空ノムコウ
3rd stage
LOVE SONG
真夏の果実
SWEET MEMORIES
ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
春よ、来い
なごり雪
ダンシングオールナイト
でした~!
 
最後のステージは、涼しいイメージの曲中心でお届けしました(^-^;
だって暑かったんだもんっ!
 
 
今宵のまかない!ご馳走様でした~!
 
精一杯歌います!
 
 
p.s.近日中に重大発表をさせて頂きます!
よろしくお願いします<m(__)m>
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ