弾き語りの練習~!

今日は、日がな一日弾き語りの練習をしてました(^^♪
 
 歌詞だけ作成して無理やり課題にしていたこの3曲も、なんとか6/16月曜日のLive & Dining Bar 御徒町 Jam Sessionでのステージにはご披露出来そうです!
 

今日特に力を入れて練習していたのが、「ミルク32」。
ふられてしまった主人公の女性が、馴染みのバーのマスターに酔って話している曲。切ない女心を表現できると良いっす!
頑張りまっす!
 
ベランダのイチゴもまた実を付けました(*^。^*)
だんだん赤くなってきてます!
楽しみ~!
 
 
明日からまた一週間!がんばりまっしょい!(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak