第7回やまげん♪弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Session

今宵は、Live & Dining Bar御徒町Jam Sessionでのやまげん♪弾き語りナイトでした~!
月一でやらせていただいているこの企画!
早いもので、7回を数えました(^O^)/
 
今回は、お世話になっている桜坂秋太郎さんがやってらっしゃるWeb Rock Magazine Beeastさんに二足の草鞋ということで取材していただきましたっ(^O^)/
ありがとうございます!
掲載された暁には、またBlogでお知らせさせていただきます!
桜坂さん!ありがとうございました!<m(__)m>
 
今晩は、最近良くSuper Freakにも来て下さっている叔母の団体様ご来店!
叔母も舞台に立つ人間なのですが、Jam Sessionでもなにかやれそうです!
どんどん、人は繋がっていくのは、嬉しいことです!
 
 
 
今夜のセットリストは、
1st stage
いちご白書をもう一度
蕎麦屋
夕陽を追いかけて
2nd stage
ホームにて
エレーン
おまえの家
3rd stage
ひこうき雲
朝陽のなかで微笑んで
タクシードライバー(ショートバージョン(^-^;)
4th stage
悪女
化粧
狼になりたい
タクシードライバー(リベンジ(^-^;)
でした~!
 
あんなに歌い上げているタクシードライバーを端折りまくってしまいました(^-^;
最後にリベンジ出来ましたが、ステージはこわいですなぁ・・・(-_-;)
まだまだぢゃい。
 
次回の、第8回やまげん♪弾き語りナイトは6月16日月曜日!
次回までに「この空を飛べたら」と「ミルク32」を弾き語りできるように頑張ります!
 
おやすみなさいっ!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ