スタンダードな夜@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

今晩も昨夜に引き続き、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
パートナーは、昨夜のKOROさんに代わりレギュラーの永田ベック氏。

今宵は、ベックさんの音楽学校のお仲間のシンガーダンさんが初めてご来店!

スタンダードを中心に素敵な歌声を披露して頂きました(^O^)/

その前後に私やまげん♪がホストとして歌わせていただくという今宵の構成!
楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

ありがとうございました(^O^)/

今晩のセットリストは、
1st stage
はじまりはいつも雨
A Song For You
時の過ぎ行くままに
2nd stage
トワイライト・アヴェニュー
ありがとう
Honesty
New York State Of Mind
翳りゆく部屋
3rd stage
Sweet Memories
One More Time One More Chance
卒業写真
Oh My Little Girl
春よ、来い
でした~!

今宵のまかないはチャーハン!
ごちそうさまでしたっ!(^O^)/

次回の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、次週5月28日水曜日と29日木曜日!
皆様のご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak